Home » アフターコロナ » BASE FOOD CAMP START!

BASE FOOD CAMP START!

calendar

以前の記事で紹介した「BASE FOOD CAMP
実際、申し込んでいたりしました。

「BASE FOOD CAMP」セットが届く

ということで、20食分とどきました。
結構、壮観な絵ですね。

First Penguin’s Step!

本日のランチで早速、「BASE BREAD」でアボカドとトマト、ローカロリーなチーズにゆで卵を挟みサンドウィッチで食べてみました。

「BASE FOOD」の中では「BASE PASTA」や、ラーメン凪で「BASE RAMEN」を食べたことはあるのですが、パンは初めてでした。

全粒粉パンに近い食感と味ですね。

管理栄養士のtweetによる指導

ちなみに、BASEFOODCAMPプログラムに申し込み、ハッシュタグ#BASEFOODCAMPでツイートすると、管理栄養士の方が、ご指導のDMを送ってくれるそうです。

また、ビデオ会議を使ったランチ会なども企画するそうです。

このような健康食の開発・販売元と、体験を共にする試みも面白いですよね。
ただ、食品プロダクトを購入するだけでなく、つながりを感じられるというのは、アフターコロナまたはWithコロナの時代には、逆に価値ある提供となってくるんじゃないかと思っています。

私としては「BASE FOOD」のような完全食の需要は掘り起こせば、まだまだあると思っており、そのあたりの進捗状況などを、単なる興味で聞いてみたいなと思ってます。