Kindleでライトノベル合本版祭りやってるってよ

本・マンガ

AmazonにてライトノベルのKindle合本版がセール提供されているようです。

ライトノベル合本版とは

ライトノベルのシリーズの複数巻が1冊にまとまった電子書籍のことです。

シリーズ全巻や、ある程度まとまった構成ごとにまとめています。

セール品は・・・

2020/6/11現在のセール品は以下になってました。

神様のメモ帳

安楽椅子探偵物です。
杉井さんらしいキャッチーなキャラの掛け合いが楽しめます。
アニメ化もされましたね。

サクラダリセット

異能者が集まる咲良田。
セーブポイントを作り、リセットすることで時間を巻き戻す能力者と、
完全記憶能力者が手を結んで起こる、世界改変の話です。
こちらもアニメ化されましたね。
全編を通してみると昆布のように味がある話です。

イリヤの空、UFOの夏

ボーイミーツガールの金字塔
既にライトノベルの古典になっているんじゃないかな?
一度は読んでみることをお勧めします‼

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

説明しなくていいと思うほどのアニメ化大ヒットでしたね。
私はあやせ派です。

と思ったら、あやせifルートも発売されているんですね・・・
合本版からは漏れてますが・・・

ヒカルが地球にいたころ……

本を食べる妖怪な「文学少女」の野村さんが描く光源氏を模した学園モノです。
「文学少女」はアニメ化してましたね。
「文学少女」は全巻読了して、ヒカルも読み進めていたのですが・・・
途中で止まってました。

他にも・・・

他にもチャイカだったり、生徒会の一存だったり、アスラクラインだったり、みーくんだったり、アニメは炎上したけど面白いココロネクストだったり。

合本版がたくさん販売され、お手頃価格になっているようです。
コロナで在宅勤務、空いた時間で読書もいいものですよ。

私はヒカルを購入してみようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました