魅せるレディースゴルフ通販サイト4選+α

ゴルフ用品

ゴルフ用品専門サイトは数多くありますが、中でもレディース用品に力を入れている通販サイトがあります。

ゴルフ用品のサイトというよりは、寧ろファッションサイトかと見間違うばかりの洗練されたディスプレイになっています。

そんなレディースゴルフ通販サイトの中から幾つか面白そうなのを紹介いたします。

CURUCURU Select

レディスゴルフウェアのセレクトショップ「CURUCURU select」

レディースゴルフウェアを女性目線でセレクトし、女子ゴルファーにお届けしているサイトです。

ファッション誌が特集を組むほど、今、お洒落な女性ゴルファーが急増する中、 CURUCURU selectは、女性ゴルファーの「可愛いものが欲しい」を叶えるWEBセレクトショップを目指しているそうです。

ブランドとコラボした限定商品や海外小物など、ゴルフウェアのイメージを変えるこだわりのコーディネートに、リピーターさんが多いようです。

トレンドを牽引するサイトとして、テレビや雑誌でも沢山紹介されています。

今旬コーデ集など、トータルコーディネートで魅せる記事や、スタッフブログなど、発信力あるサイトです。

vivid-golf ビビゴルフ

レディースゴルフウェアセレクトショップ【vivid-golf】ビビゴルフ

ビビゴルフは、可愛い!おしゃれ!をテーマにした人気のゴルフブランドが たくさん揃ったセレクトショップです。

ビビナビでは、全国の女性向けゴルフイベントも紹介しており、ゴルフ用品を探すだけでない体験を探すことができるサイトです。

芸能人やモデル、プロゴルファーも愛用している人気のブランド、アクセサリーや小物などの 限定商品が豊富です。

買い物金額に応じて会員ランクがステップアップするのでVIP会員は新作ウェアが 最大50%割引で買い物が楽しめます。 ゴルフウェア、小物など全商品が報酬の対象。

会員登録するだけで、毎月抽選で豪華商品プレゼントの機会が。
貯めたポイントはゴルフ場の無料プレー券と交換。
無料でラッピング包装、メッセージカードも同梱可能、代引手数料無料、10,000円以上のご注文で送料無料と、ギフト商品購入に最適です。

MIIC

ゴルフウェア【MIIC】

実用的でありながらオシャレなゴルフウェアを専門的に製作及び販売している、韓国ゴルフウェア専門ショップです。

ゴルフに似合う高級なデザインで、プレーヤをもっと目立たせます。 ゴルフする際はもちろん、普段着としても問題ないような様々なデザインの服を揃っております。

コーディセットのページでは、さながら韓国女子ファッション誌のように、たくさんのコーディネート案が紹介されています。

女性向けサイトではありながら、男性コーディネートも紹介しており、韓国発信のゴルフファッションをペアで楽しみたい方にぴったりなサイトです。

ただし注意も必要。韓国からの発送ということもあり、関税がかかり、また発送準備に時間がかるなどデメリットもあります。

その辺りご理解ある方に利用いただきたいサイトです。

フェアウェイゴルフUSAレディース

フェアウェイゴルフUSAレディース

フェアウェイゴルフは1991年にアメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴにオープンいたしました。

レディース部門は、2009年から本格始動し、カリフォルニアに2店舗とインターネットを通じて、 女性ならではの目線でかわいいゴルフグッズ、国内未入荷ブランド、超レアもの、 US限定のゴルフクラブ、国内未発売の犬ブランドのSusan Lanci (スーザンランシー) を豊富に取り揃えています。

アメリカ国内、各メーカから直接仕入れの正規品商品のみの取扱いだそうで、お届けした商品が万一事故などで汚れ、誤った商品が届いた場合、または万が一模造品等と判断されました場合は、全額返金・全額保証をしているそうです。

アメリカ国内、各メーカ(PING、タイトリスト、キャロウェイ、TaylorMade・・・他)から正規販売店として直接、仕入れをしておりますので、コピー品、模造品が混入することは100%ない事が売りのようです。

海外からの仕入れには不安が付きものですが、本サイト運営は日本人オーナーという事で、安心して利用できそうです。


ゴルフウェアレンタル ゴルクロ

ゴルクロは、日本初のレディース専門ゴルフウェアレンタルサイトです。

人気ブランドのゴルフウェアが新品で購入する金額の最大90%OFFの金額でレンタルが可能です。

いつもオシャレなゴルフウェアでラウンドしたい女性の為のサイトとなっています。

ゴルフウェアは新品のトータルコーディネートで購入すると、5万円以上の金額がかかってしまいますが、 ゴルクロなら人気ブランドも1点1,000円からレンタルできます。

いつもとは違ったイメージのゴルフウェアでラウンドしたいとか、一度着たゴルフウェアと同じゴルフウェアを着て ゴルフのラウンドに行くのはちょっと・・・という女性にはピッタリのサービスとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました